ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ドライブ~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

きのうは土曜日だったので、毎週恒例のマーケットへ行って、ブランチを食べて、
午後はドライブへ行ってきました!

車で15分くらい走ったところにある、Grape Escapeと言う、
ワインやオリーブオイルなどの販売所&ハンドクラフトや地元ブランドのジャムやら何やら売ってるところに
行ってきました。

もちろんワイン好きのパパ・ママはワインを試飲して2本購入。
その間私とBenはソース類を試食。
マヨネーズ系のもおいしかったし、チョコレートソースはもちろん美味!

そのあとはオリーブオイルコーナーで色んな味のオリーブオイルを試食。
バジル風味とかガーリック風味とかあって美味しかった☆

次にお酒のコーナーへ。
ここはPrenzelと言う、甘いリキュールを扱っているお店。
Nelsonの街中にもお店があります☆

このリキュールはアイスにかけて食べても美味しいって言ってました☆
私も試飲をして、きのうはミニボトルを2本購入♪
今度アイスにかけて食べてみよう♪

ここは隣にカフェやキャンドルショップもあるみたいなので、今度また遊びに行きたいな~と思います☆