ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ネルソン日和。

イメージ 1

9月の1週目。

このブログを始めてから、なんと10年が経ちました!

3日坊主なことが多い私にとって
何か一つのことを、こんなに長期間続けたのは初めてです

10年前に初めてネルソンを訪れた後に
撮りためた写真を誰かに見てもらいたいな~と思って始めたブログ。
いつの間にか、もう10年です。

その記念に(?)ブログタイトルを変更しました。

ネルソン日和

ここ数日雨が多かったネルソンだけど
今日はサニーネルソンらしい青空が広がっています。

これまで、このブログ読みに来てくれた皆さま
どうもありがとうございます。

これからものんびりペースで続けていくので
これからの10年も(?)どうぞ宜しくお願いします


これから娘たちは義父母とお出かけ
私はたまりにたまった家事を片付けないと

NZでは明日、Father’s Day(父の日)なんですよ。
明日も晴れてくれるといいな。

では。

Have a nice weekend!



モチベーションUPのために
ランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 2

Thank you!