ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Happy Father's Day!

イメージ 1

今朝の朝食。

久しぶりのワッフル

夫からのリクエストでした。

なぜなら今日は、父の日だから!

娘たちは手作りのカードをプレゼント。

そしたら次女が
「じぃじにも電話しないと!」って。
じぃじのことも思ってくれて、母さんは嬉しいよ
(日本は普通の日曜日だけどね。)
もうちょっとして、日本のみんなが起きてる時間になったら電話しよう

こちらのワッフルは
アメリカンタイプのサクサク軽いワッフルです。

あ~美味しかった
たまにしか使ってないけど
ワッフルメーカー買ってよかった

夫も大満足でした

今日もネルソンは晴天です

楽しい一日になりますように!


Happy Father’s Day!



モチベーションUPのために
ランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 2

Thank you!