ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

今年のカレンダー♪

カレンダーって、いつもはこだわりは無いんですが
今年は気に入ったものが見つかって、11月には購入し
年が明けるのを楽しみにしていました

それがこちら。

イメージ 1

ネルソン在住のアーティストのカレンダー。
一昨年、この人の絵を見て気に入って以来のファンで
リビングにプリントを2枚飾っています。

このカレンダーも、毎月可愛い絵が載ってて素敵です
私のパソコン机の前にかけて毎日眺めています

普段予定を書き込んだりするのは
寝室の私のベッドサイドにかけてある
娘が学校で作ってきたカレンダーです


それと、最近のお気に入りがもう一つ。
と、言ってもシーズン終わっちゃったから仕舞ったけど。

イメージ 2

クリスマスツリー風なキャンドルホルダー

こちらもローカルアーティストのもの。
11月末にあったThe Great Christmas Marketで購入。
実は去年も見てて買わずに後悔したものなので
今年は迷わず購入してきました

てっぺんの星の部分とは別に
白い小鳥の飾りも一緒についてきたので
お好みで雰囲気を変えられるようになっています。
なので年中飾れるんだけど、私はクリスマス限定で楽しもうと思います


以上。
昨年末に購入したお気に入りたちでした