ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

沖縄のカフェ☆George Pace

去年の里帰りのこと。

沖縄のカフェ第3弾は、沖縄市にあるカフェ。

Geroge Pace (ジョルジョ パーチェ)

古民家を改装したお店です

イメージ 1

友人がオススメしていたカフェで、ちょうど他の友人と会う予定があったので
さっそくこちらに行ってみたんです。

そしたら、ステキなカフェですぐ気に入っちゃいました~
お店の雰囲気が私好み
テンションあがりまくりでした
とっても気に入ったので、実は1週間のうちに2回行きました

イメージ 2

イメージ 3

初めて行った日は、こちらのカフェ人気メニューのフレンチトースト

イメージ 4

ふわふわトースト&果物
ボリュームあってお腹いっぱいになります。
2人でシェアしてもいいかな。

2度目に行ったときは、大人数で子どもアリ。
なので、個室になっている席を予約して行きました。
掘りごたつで楽だし、絵本や木のおもちゃ等も置いてありました。

イメージ 5

この日はケーキとサンドイッチを

イメージ 6

イメージ 7

日替わりメニューも美味しそうでしたよ~。

ここは次回の里帰りでもまた行くと思います!




FBページ有り