ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ちょっとの工夫で可愛く♪

ハンドメイドってほどじゃないんですけど(笑)

先日、友達の家に遊びに行くときに
パンを焼いて持っていきました。

そのパンを包んだ写真がこちら↓

イメージ 1

普段、おやつを持っていくときは紙袋
に入れて持っていくことが多いけど
今回は入らなかったので、まずはホイルで包み・・・
それだけだとなんだかなぁと思ったので
リボン風にマステで飾りつけてみました

これだけで可愛さプラス

友達も「開けるのもったいない!」って喜んでくれました
こっちの人(Kiwi)はちょっとしたことでも
嬉しい反応してくれるので
やりがいがあります

いろんなことに使えるマスキングテープ
もっともっと集めたーい
幸い、TradeMeでも手に入るので
買っちゃおうかな~どうしようかな~と、迷い中です

ちなみに。
こちらではWashi Tape(和紙テープ)と呼ばれています。
そしてお値段は1個$4~。



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*