ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

今度はファブリックテープで♪

先日、マスキングテープの記事を書いたのですが
こちら→マスキングテープでちょこっとおめかし♪

今度は、それのバージョンである
ファブリックテープでちょこっと可愛さプラスしてみました

イメージ 1

これ、ケース入り爪楊枝なのです

買ったままだと可愛くなかったので
テープを3種使って、デコってみました

このファブリックテープも日本で買ったもの。
レースも同じくテープになっているんです。

ハギレに両面テープを貼ってカットしても作れます

爪楊枝を可愛くしたのはいいけど
パントリーの中がごちゃごちゃしてるから
イマイチ可愛さは目立たない
でも使うたびに、ちょっとだけルンルンになるから
それでいいんです

あ~でもパントリーをどうにか片付けたいなぁ。。。



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*