ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

届きました~♪

イメージ 1

日本出発予定日まで、あと3週間を切りました♪

まだなんの準備もしてません

今回が初めての日本行きとなるLuna。

数日前にやっとパスポートが手元に届きました


Miyaのパスポートはこちら→パスポートが♪

約2年前、Miyaのパスポートを申請した直後から
ちょうど新デザインに変わった、ニュージーランドのパスポート。

黒にシルバーで文字や絵が入っててカッコイイ

中のページもNZらしい絵が入っていたりして、いい感じです


今年は私達がクリスマスを日本で過ごすため
また、義妹がネルソンを離れる前にってことで
来週末に家族でちょっと早めのクリスマスをすることになった我が家。

当然、そのときにプレゼントを渡したりするわけで。。。

何事もギリギリになってじゃないと動き出さない私は
今急いで準備をしています

プレゼントのアイディアがあるんだけど、間に合うかどうか。


みなさんは、どんなクリスマスを過ごす予定ですか?



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*