ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

新しいお気に入り♪

イメージ 1


つい最近、我が家に加わったもの。

鍵の形をしたキーフック

これ、先月行ったホリデー先のTakakaの街の雑貨屋さんで見かけて
買おうかどうしようか迷ったけど、買わなかったんです。
でもやっぱり買えばよかったかな~なんて後になって思ってたんですけど
しばらくTakakaに行く予定は無し
Nelsonにもないかな~って買い物に行っては探してたんですけど
先日DIY大型店で発見
(お値段は$10~$11。はっきり覚えてない

ってことで、我が家にお持ち帰り~

さっそく玄関にとりつけてもらいました
これで、娘達が鍵で遊ぶことはないでしょう