ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

何をつくろうかな♪

イメージ 1

夫の伯父さんが、他の町で雑貨屋さんをやっているんですが
買い付けに行った先で、このリボンを見つけて
私が好きそうだと思って買ってくれたそうです
(もちろんお店用にも。)

クリスマスツリー+くまちゃん&プレゼントの柄のフェルトのリボンで
それぞれ赤と白を1本ずつ。

さて。これを使って何をつくろう?
何か可愛くできればいいな~

気づけば10月ももう後半ですね。
クリスマスまで約2ヶ月。

10月に入ってから、店頭にもクリスマスグッズが並ぶようになりました

クリスマスショッピングのことを考える時期なのか~
それはあんまり楽しみじゃないけど
クリスマス当日は日本にいる予定なので
そっちはとっても楽しみです