ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

桜 @ Miyazu Garden

もうすぐも終わってしまうので、その前にもう一度!と思って
きのうMiyazu Gardenに行ってきました。

桜をず~っと見ていたいと思うほど惹かれるのは
やっぱり日本人だからでしょうか

白も綺麗だけど、やっぱりピンク色の桜がかわいいな

イメージ 3  イメージ 4
Miyaは桜の絵の入ったTシャツを着ています
Lunaは寝起きだったので表情が・・・

イメージ 5
公園内にはちょっとした竹林もあるんですよ

さあ。ここからは写真をドドドッと載せていきますよ
お楽しみくださいませ


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


 ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ