ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ピクニック&ビーチデビュー☆

天気のよい日が続いているネルソンです

日曜日のきのうは、先週に続いてまたもやラビットアイランドまで行ってきました。
今回は義父母も一緒にピクニックです
それぞれサンドイッチに必要なパンやハム類+飲み物を持参してランチ

イメージ 1
珍しく帽子をかぶっていますが、これはパンを食べているからってことと
Granddadと何かおしゃべり中だから帽子に気がついてないだけで
このあとまたすぐにとってしまいました

イメージ 2
真っ黒に汚れても気にしな~い


ピクニックエリアでランチを食べてしばらくゆっくりしたあとは
ビーチエリアに移動。

イメージ 3

イメージ 4

写真には全然うつってないけど、この日はけっこう多くの人がいたんですよ。

そして、この日。
Miyaはビーチデビューしました

今までビーチを歩いたことはあっても、裸足で歩いたり、波打ち際を歩いたりって
肌で触れることはしたことなかったのです。
去年はアトピーがひどくて肌をだせなかったってのもあって。
でも今年は大丈夫!

イメージ 5

イメージ 6
ハイハイしまくってました

今年の夏はたくさん海に遊びに行こうね~

ちなみに。Lunaの写真が一枚も無いのは
このお出かけ中ずーっとカーシートで寝てたからです
ビーチに移動したときはフロントパックで抱っこしてたけど、その間も熟睡で・・・
家に帰ってちょっと休憩~って思ったころに、タイミングよく(?)起きました


おまけ。

帰り道に撮った一枚
遠くに見える山にが積もっている景色が綺麗でした
イメージ 7


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ