ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Jolly Jumper!

3ヶ月をすぎて首もしっかり据わってきたので
ついにこのおもちゃ(?)デビューできました↓

イメージ 1 イメージ 2

Jolly Jumperと呼ばれるこの器具。

いつも足を活発にバタバタさせるMiyaにピッタリ!
義母が買ってくれて、使える日が来るのを待ってたんです。

初めて挑戦したときは、まだ何なのかわかってなかったみたいだけど
3回目ぐらいになると、けっこうピョンピョン跳ねるようになりました(^^)

これでしばらく遊んでくれるようになると
家事をしている時など、とても助かるそうです( *^艸^)
Miyaも1人でピョンピョン遊ぶようになるかな?


ランキングに参加しています☆
クリックしてもらえると嬉しいです(*´∇`*)
https://baby.blogmura.com/foreignbaby/img/foreignbaby88_31.gif
にほんブログ村 海外育児へ(←この文字をクリック)
Thank you♪