ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

1年前のことですが。。。

きのう、10月26日Wedding party in NZ記念日でした☆
(パーティーの記事→こちら

そして去年の今日、翌日の日本帰国に備えてオークランドで前泊するため
私の家族がネルソンを後にしました。
最終日のことは記事にしてなかったみたいなので
1年前のことですが、今から書こうと思います(*^m^*)

去年の記事はこちら→My family滞在記



NZ滞在9日目

ネルソン滞在最終日のこの日、オークランド行きの飛行機は夕方発だったので
お昼後から合流して遊ぶことに。

まず向かった先で注文したのがこちら↓

イメージ 1
Big Sundae!

何かお祝い事があったらPenguinoと言うジェラート屋さんに行くのがお決まりの私たち。
3月に結婚したときにも行きました( *^艸^)(そのときの記事→こちら

ここのビッグサンデーを私の家族と一緒に食べたい!って思ってたのと
翌日が甥っ子くん(兄)の6歳の誕生日で、でも当日は日本へ帰るため1日中移動で何もできないから
ってことで、前日にみんなで祝うことにしたんです。

10種類のジェラートを選び待つこと数分。
こ~んな大きなジェラートが出てきて甥っ子くんたち喜んでました☆

まずは主役のお兄ちゃんがパクッ。
それに続けて弟くんがパクッ。
この2人、スプーンがアイスと口を行ったり来たりでノンストップで食べてました( *^艸^)
もちろん2人だけじゃ食べきれないので、みんなでちょこちょこ食べましたよ♪美味しかった♡


ジェラートでお腹いっぱいになった後は、天気も良かったからビーチに行くことに。

イメージ 3

イメージ 2
広いビーチで走り回る甥っ子くんたち。

イメージ 4
この後、みずたまりでゲラゲラ笑いながら転んだりして遊んでました。

イメージ 5
一緒になって砂遊びをする大人たち。


ビーチからの帰りは、そのビーチを眺めることができる高台へ。

イメージ 6

一度ホリデーハウスに戻って、早めの晩ご飯を食べて空港へ向かうことに。

レンタカー返却の都合で早めに空港へ着いた私たち。
そこで1時間ほどおしゃべりしながら時間をつぶし
ついに家族は飛行機に乗り込みオークランドへ経ちました。

イメージ 7

1週間ちょっとのニュージーランド滞在。
家族みんな楽しんでくれたみたいです♪(*´∇`*)
そして何よりも。
私の家族と彼の家族が一緒に楽しい時間を一緒に過ごせたことが嬉しかったです☆


あれから1年。
電話したり、写真を送ったりして何かと連絡は取っているけど
やっぱり会って遊んだりおしゃべりできたらな~と思います。
でも、来年の2月後半に日本へ帰る予定なので、それまでの辛抱!
あと4ヶ月ほど。早く2月にならないかな~!!!(*´∇`*)


ランキングに参加しています☆
クリックしてもらえると嬉しいです(*´∇`*)
他にもニュージーランドに関するブログがいっぱいありますよ♪
https://overseas.blogmura.com/newzealand/img/newzealand88_31.gif
にほんブログ村 ニュージーランド情報へ(←この文字をクリック)
Thank you♪