ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

紹介します♪

イメージ 1

2009年7月6日(月)5:45pm。
娘が誕生しました~ヾ(o´∀`o)ノ


よつば改め、Miyaと申します☆(*´∇`*)

出産は、自然→無痛(促進剤)→帝王切開とフルコースを味わってしまいましたが
無事に誕生してきてくれて嬉しいです♡

3140g・52cmでした。

きのう退院してきて、さっそく家族3人での新生活が始まり
まだあたふたしてしまうこともあるけど
彼と2人でお世話を楽しみ、幸せを感じながら過ごしています☆

詳しいことはまたこれからゆっくり更新していきますね!
今日はとりあえず報告まで・・・♪


写真は生後4日目のきのう、お風呂上りの一枚です( *^艸^)