ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ドイリーをプレゼント♪

最近できあがったドイリーたちです♪
イメージ 1
いつも同じパターンばっかりなのですが
今回は2つ新作パターンもあるんですよ~(*^m^*)

生成りの糸で編んだお花のパターン雪の結晶パターンです☆
(これだと結晶には見えないかもしれないですが(*^m^*)
このサイズでコースター、これをさらに編んだものが完成版なんです。)
イメージ 2
この3つは自分用に♪(初挑戦したので人にプレゼントするにはまだまだ!)




そして。
実は今回、2つはプレゼント用に編んだのです★(・∀・)♪+.゚



先日美味しい焼き菓子を送ってくださったEmirinさんに♡
そのときの記事は→コチラ♪
イメージ 3
手作りしたThank you!カードも一緒に添えて・・・☆


日本だと色々ブログ友達同士でプレゼント交換♪など交流も盛んみたいですが
こちらだとなかなか。。。ね。

でも、今回Emirinさんのご好意でお菓子をいただけることになって
私も何かお返しできたらな~と思ってドイリーを編むことにしました~☆(*´∀`*)゜☆
私が手作りできるものってクロシェぐらいなので(^^;;)


週末に届いたみたいで、Emirinさん早速記事にしてくれました~♪
ありがとうございます(*´∇`*)♪

Emirinさんのブログはコチラ→ニュージーランドは毎日ロハス日和♪
とっても素敵なブログなんですよ~♡(*^m^*)

Emirinさんもお嬢さんも気に入ってくださってみたいで、私も嬉しいです♪( *^艸^)

Emirinさんとは住んでる町は違うけど、同じNZ南島どうしなので
いつかお会いしたいな~♡と楽しみにしているところです♪
あ~でも!緊張しちゃうかも~!( *^艸^)



こうやってブログを通じて仲良くさせてもらって
さらにはお菓子を頂いたり、こちらから何かをプレゼントしてみたり
こう言うパソコンを通り越した?交流っていいですね~(*´∇`*)
今回とっても楽しかったです☆(*´∀`*)゜☆


Emirinさん。ありがとうございました~(*´∇`*)♪