ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

カフェランチ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は仕事が夕方からだったので、友達とカフェランチしてきました♪

きのうインターネットで発見したカフェ。「Large Cafe」
住んでるところの近くに、こんな素敵なカフェがあったとは!
嬉しい発見でした☆

まずドリンク&前菜(サラダ)はバイキングスタイルで。

☆1枚目☆
ひき肉の生春巻き・大根の和え物・ポテトサラダ・ヒラヤチー(チヂミの沖縄バージョン)&スープ

どれもおいしかった~!特に生春巻き!いくつも食べちゃいました☆それにヒラヤチーも◎
それに、どれもヘルシーなので女性には嬉しいです♪

☆2枚目☆
メインの「アンチョビとバジルのパスタ」
メインは日替わりの3種類から選びました。他には「焼肉韓国風?ボウル」と「じゃこと梅しそチャーハン」
私はチャーハンが美味しいと思った!お肉も柔らかくてよかった。
ただ個人的にはパスタは味が薄かったような気がします。。。

☆3枚目☆
ランチタイムはプラス200円でデザートも食べれます♪
私が選んだのは「フルーツショートケーキ」
後に写ってるのは「イチゴのタルト」「ティラミス」
このほかに「黒ゴマプリン」と「マンゴープリン」も一口味見しました☆
(5人いたので5つのデザートを楽しめました(^^))

どれもおいしかった~♡ケーキも◎マンゴープリンも◎

ここは水・土曜日の午後はケーキバイキングもやってるそうです。
いいな~食べに行きたいな~☆

でも、私、ダイエット中なはず・・・(^^;;)

まあ、とにかく。
今日はお気に入りカフェがまた増えました♪
良い一日だ~♪