ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Time Flies!

時が経つのってホント早いな~と思った今日この頃☆

今はもう4月の後半。あと1週間ちょっとで4月も終わり、5月がやってくる。
ゴールデンウィークは仕事で忙しくしてるうちに過ぎちゃうんだろうな。

このブログを始めたのは「NZまであと1年を切った記念に☆」ということだったんです。
(そのときは9月出発予定だったので。)

出発を7月に決めてからも(年末頃?)、「あと半年だーっ!」て言ってたのに、
それがもうあと「2ヶ月半」!

時間って長いようで実はあっという間に過ぎてしまう。
いつでも確実に時計の針は動いてるんですよね☆
そして私のNZへの時間も着実に進んでいる。

これってイコール「NZでの時間もすぐに過ぎてしまう」ってことなんですよね。
貴重な1年を日々充実するように過ごしたいな☆
せっかくの機会を無駄にはしたくない!
たくさんの経験をしたい☆

最近ますます「NZについたら」ってことを彼と話してます。
初日に何が食べたいかとか、どんなことをしようかとか、どこどこへ行きたいとか。
どんどんNZへの楽しみが増えていく♪

早く飛んで行きたいな~☆

ビザを取って、チケット予約したらカウントダウンカレンダーを作ろうっと!

ウキウキ♪