ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Baking Day!

先週末は仕事が休みでした。

土曜日の午後は義実家へ行くことになっていたので

午前中は久しぶりにベーキングをしました!

 

レモンクランブルケーキ

レモンケーキだけでも美味しいはずなのにクランブル乗っけたら間違いなしでしょ。

しかもハンドミキサー要らずの簡単レシピ。

クランブルのカリカリ&ふんわりしっとりケーキが美味しかったです◎

義実家でみんなで食べたんですが、好評でした。

 

レシピはこちら↓

www.sweetestmenu.com

 

そしてもう一つ。

チョコチップクッキーも焼きました。

 

レシピはこちら↓

www.sweetestmenu.com

 

そして、実は長女もベーキングしてました↓

くまさんのパン!可愛い♡

 

久しぶりのベーキング。

やっぱり手作りのおやつっていいですね。

美味しかったです♡

 

おまけ。

日曜日は隣町のConningsまで野菜を買いに行ったんですが

お花が満開でした!何の花だろう?

 

 

では、また!