ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

The Warehouseのお得情報!

今日も良い天気のネルソンです。

 

去年から同僚に勧められて、Facebook"Kmart & The Warehouse Hacks & Decor NZ" というグループに加入しているんですが、ここでお得情報をゲットしたのでみなさんにも紹介します!

 

NZでお馴染みの量販店、The Warehouse

今朝、あるものを買いに行ってきました。

 

f:id:MapleNelson:20220412091730j:image

なんとバターが安いんです!

500gのバターが1個 4ドル

お一人様6個まで。

最近物価が上がっているNZでは、バターは6ドル前後。それと比べるとお得ですよね。我が家はお菓子作りなどで使うので、今朝は2個買ってきました♪

 

そして、もう1つ。

 

The WarehouseのアプリをダウンロードするとMarket Clubという無料のメンバー登録ができるんですが、これがお得情報の宝庫なんです。


f:id:MapleNelson:20220412092701j:image

メンバー特典で使えるクーポンがあって、実は期限が今日までですが、イースターチョコレートが半額になっていました!今週末のイースターに向けて大量買いしている人もいたみたいです。

 

クーポンの使い方は簡単。Market Clubに登録すると自分のQRコードをもらうので、それをお会計の時にスキャンするだけです。

(レシート上での割引金額は、小計の後に記載されます。)


f:id:MapleNelson:20220412093344j:image

娘たちに1つずつ+可愛いマシュマロを購入。チョコはどちらもウサギじゃないけど(笑)

 

The Warehouseのアプリなんて使わないかなと今まで興味が無かったんですが、今回はけっこうお得なクーポンだったので使ってみました。

 

The Warehouseによく行く方は、バターとAppをチェックしてみてはいかがでしょうか?