ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

$10で4つのカレーが味わえるお得ランチ♪

こちらNZでは、2週間のスクールホリデーが始まりました!

今日は友達親子と、Founders Parkで1日遊んできました。
天気がよかったので、ぽかぽか暖かかった~
受付でクイズ用紙をもらったので、それの答え探しで
園内を隈なく見て回ったり、カフェでランチ休憩したり
プレイグラウンドで遊んだりして、子供たちもご機嫌でした。


話は変わり。。。

今日はお得なランチの紹介です

ネルソンに住んでいる人なら
きっと誰もが知っているお店。

The Indian Cafe

こちらのランチタイムメニューで
おすすめなのが、このLunch Platter

イメージ 1

バターチキン、ラムローガンジョッシュ
ベジコーマ+シェフスペシャル(大体豆カレー)
4種類のカレー+ライスで$10。

2人以上で行くと、ナンを1枚シェアして食べても
$10ちょっとで、お腹いっぱいになります。

色んなカレーを味わえて
(もちろん美味しい!)
お得なランチですよね~

写真見てたら、また食べたくなってきました


The Indian Cafe

94 Collingwood St
Nelson

03-548-4089


*Richmond店もあります。



ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 2

Thank you!