ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ホリデー in Golden Bay - 2日目②

1月に行ったホリデーのこと。

 

前回の記事はこちら↓

maplenelson.hatenablog.com

 

ワイヌイ滝を見た後駐車場に戻ってきたら、ちょっと休憩タイムを。

ここにカフェがあるんです。

f:id:MapleNelson:20210225081931j:plain

Palmville Coffee Co

29 Wainui Falls Road, Wainui Bay

03-525 8311

 

f:id:MapleNelson:20210225082445j:plain

f:id:MapleNelson:20210225082422j:plain

アウトドアなカフェ。

ここで長女と私は冷たいドリンクを、次女はアイスクリームを食べました。

f:id:MapleNelson:20210225091743j:plain

飛べない鳥、Weka(ウェカ)が近くまでやってきました。

f:id:MapleNelson:20210225091902j:plain

ウェカファミリー。この日は全部で6羽みかけましたよ。

このあと、宿まで戻ったのが3時頃だったかな。

 

そして。。。夕方はこちらへ!

f:id:MapleNelson:20210225092022j:plain

ビーチで海水浴!

すごく水が冷たかったけど、2時間ほどプカプカ泳ぎました。

f:id:MapleNelson:20210225092221j:plain

 

このあとは晩ごはんを食べて2日目終了です。

次回に続きます。。。