ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

サタデーマーケット再開です♪

今日は晴れているんだか曇っているんだか

よくわからないお天気のネルソンです(笑)

 

今日は約3ヶ月ぶりにサタデーマーケットが再開しました!

ということで、さっそく行ってきました。

 

f:id:MapleNelson:20200613104458j:plain

10時半ごろに着いたら、けっこうな賑わいでした。

みんな待ち望んでいた感じです。

知り合いにもあったりして。

 

f:id:MapleNelson:20200613104544j:plain

生演奏が響くマーケットも良いですよね♪

 

マーケットでは野菜を買って

ついでにいくつかお店を回って買い物して帰宅。

 

数カ月ぶりのサタデーマーケット開催もあってか

街は多くの人で賑わっていました。

以前と同じような光景が広がっていて、日常が戻ってきたなと思いました。