ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ご褒美ランチ@The Styx

先週、学校が終わった日のことです。

毎年、娘たちの通う小学校は
最終日は12時に終わるので
ご褒美ランチに行くのが恒例となっています

去年はThe Wooden Spoon Cafe
一昨年はRiver Kitchenだったかな。

そして今年は、ポートエリアにあるお店
The Styxに行ってきました。

イメージ 1

事前に予約していて正解でした!
私たちが着いたのが12:30。
すでにほぼ満席だったし
どんどんお客さん入ってました。

こちらのシーフードチャウダーが濃厚で美味しくて
また食べたいなーと思ってはいたものの
この日は暑かったので、魚料理にしました

イメージ 2

Blue Warehouだったかな。
美味しかったです
以前はビーツって苦手だったけど
最近食べられるようになりました

娘たちは、キッズメニューのFish & Chipsとピザを。
ここのお店、ピザも美味しいんです

そうそう。料理を待っている間
エビフライをサービスで頂きました
一皿多く作りすぎちゃったらしく
まだ何の料理も届いていない私たちに
どうぞ~と言ってくれたので美味しくいただきました


イメージ 3

いい天気だったので、海もきれいでした~

イメージ 4


娘たち、今年も1年がんばりました。
母さんも1年がんばった!

始まったばかりの長い夏休みも
楽しく元気に過ごそうね



The Styx

272 Wakefield Quay
Nelson

03-548-1075


FBページ有り




応援クリックお願いします

イメージ 5

Thank you!