ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

健康第一!

お久しぶりです。
もう8月も2週目ですね。

日本とは季節が逆のニュージーランド
只今の季節は、冬
でも今年はそんなに寒くないと思う。
もうすでに梅や水仙が咲き始めていて
ヒーターを使わずに過ごす日もでてきました。

(今日は天気悪くて寒いです

それでもやっぱり冬は冬。
先週一週間、我が家はみんなで風邪ひいてました
先々週の週末、すごく天気が良かったのに
家族全員でダウンして何もできず。
娘たちも長引いて、結局1週間学校を休むほど。
ゆーっくり休んで元気を取り戻し
またきのうから学校に行けるようになりました。
久しぶりの学校は楽しかったみたいです

1週間長かった!
やっぱり健康第一ですよね。

今年の冬は長女が何度も風邪をひいてます。
どうも免疫力が低いみたい。
普段の食事だけでは足りてないのかなと思ったので
試しに子ども用のサプリメントを飲み始めました。
薬局で相談して、オススメしてもらったもの。
免疫力UPに特化したサプリ

私自身サプリを飲む習慣はないので
子どもに?とは思ったけど
こう何度も風邪をひいていては大変なので
とりあえず暖かくなるまではサプリ摂取して
様子をみてみようと思います。

元気に毎日過ごせるのが一番いいですよね。

日本では暑い日が続いてると思いますが
みなさん夏バテなどにはお気を付けくださいね。



応援クリックお願いします

イメージ 1

Thank you!