ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

終わっちゃった。。。

最近、ばかり続いているネルソンです
洗濯物が乾かないのが毎日の悩み。

それに加えてもう一つ、残念なことが。
私が毎週楽しみにしてた
日本のドラマが終わっちゃった。。。

この春のドラマ、面白いものがいくつかありました。

1番好きだったのが
「ゆとりですがなにか」
これはまた観たい!と思うほど良かった!

あと、「99.9 - 刑事専門弁護士 - 」
「グッドパートナー 無敵の弁護士」
重版出来!」「ラヴソング」もみてました。

次も面白いドラマあるといいなー

以上。
どうでもいいつぶやきでした


ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 1

Thank you!