ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

娘のレゴ作品。

娘たち、とくに次女はレゴが大好き❤
ある日、こんな作品ができあがっていました。

イメージ 1

色んなシーンがあるけど
この中で、私が見た瞬間笑ってしまったものがあって。。。

こちら。

イメージ 2

女王様にひれ伏しているシーン。
あまり見ることのない90度のお辞儀!

ここでは3人ですが、もとは5人いたからね。

しかも、女王様に会うのに、足元はサンダルです(笑)
ものすごくカジュアル

私では思いつかないシーンです。
子どもの想像力・創造力って面白い



ランキングに参加しています。
応援クリックおねがいします

イメージ 3

Thank you!