ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

こんな日もあるよね。

今朝、いつも通り娘たちを学校に送っていって
始業ベルとともに次女にバイバイって言ったら
突然うぁ~んと泣き出した。
少し抱っこして落ち着かせたら、あとは先生にお任せ。

一度帰宅して軽く朝ごはん食べて、プールに向かったけど
駐車場についたとき、水着を持ってくるのを忘れたのに気づく
プールに行くのに肝心の水着を忘れるとは。
初めてですよ、一応言っておきますけど
もうアクアビクスのクラスは始まってたので
今日は諦めて帰ることに。

なんだかな~と思ってたけど
家についたころ、お友達が通りかかってちょっとだけ立ち話。
雨降ったり曇ったりしてた空が
今ではきれいに晴れて青空になってる。
それだけで、ちょっと下がり気味だった気分が少し上昇

ま、こんな日もあるよね。

良い一日になりますように!



モチベーションUPのために
ランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 1

Thank you!