ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

もうすぐ春がやってくる♪

イメージ 1

8月になりましたね。
日本だと夏休み真っ只中ですね。

こちらニュージーランドの季節は、まだです
一応今月いっぱいは。

でも、最近は段々と暖かくなってきていて
ヒーター無しでも大丈夫な夜が増えてきました。
久しぶりに晴れた今朝は少し寒かったけど。
それに、確実に日が長くなってきています。
夕方5時すぎてもまだ明るい!

外ではの花が咲いているのを見かけるようになりました。
そして、たくさんの水仙もあちこちで咲いています。
そうすると、もうすぐ春だな~と嬉しくなります

写真の水仙は、我が家のほったらかしになっている花壇に咲く貴重なお花です。
チューリップの葉も育ってきてます
ガーデニングとは全く無縁の私ですが
今年こそはちゃんと手入れをしてあげないとな。。。
(って毎年言ってるけど。。。)


モチベーションUPのために
ランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 2

Thank you!