ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

フォカッチャ。

イメージ 1

数日前にフォカッチャを焼きました

使ったレシピはこちら↓

この日はディナー用だったので、2等分にして。
食べるときは、スティック状にスライスして食べました。
以前、ランチ用に作ったときは、6等分のミニサイズにして
中にチーズを挟んで食べました。

これ、娘が気に入ってるんです
いつも食パンのサンドイッチじゃ飽きるしね。
たまには違うものを~と思って作ったフォカッチャ。
粉の分量を変えてみたり
トッピングや中にサンドするものを変えたり
色々アレンジができるので
これからも、ちょくちょく作ることになりそうです



モチベーションUPのために
久しぶりにランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 2

Thank you!