ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

久しぶりのマーケット。

今日も天気は雨
朝はちょっと青空見えてたんですよ。
でもお昼から再び雨空に

ぎりぎり雨が降る前に
サタデーマーケットに行ってきました。
実はけっこう久しぶりでした。

今日のお目当ては、野菜類。

やっぱり、マーケットのほうが安い!

イメージ 1

カリフラワー:$2.50
リーク:$1
セロリ:$2
カプシカム:$1.5

セロリなんて、とーってもどっしりした立派な一株。
本数(って呼ぶかな?)にすると20本近く。
さすがに全部は食べられないと思うので
半分は実家にお裾分けします。
カリフラワーもリークも大きくてこの値段。
スーパーで買うより安いです。

新鮮な野菜がいっぱいあるから
今日の晩ご飯は、鍋にたっぷりのスープ系にしようかな。
この天気で、少し肌寒いし
スープで温まろう


Have a nice weekend!



モチベーションUPのために
久しぶりにランキングに参加することにしました。

1クリックして頂けると嬉しいです

イメージ 2

Thank you!