ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

いい天気♪

只今、真っ只中のNZ。
今週は気温がぐっと下がり、朝は車のフロントガラスが凍るほど
でも、天気が良い日が続いていて、昼間はポカポカ陽気だったりするのです

今日は長女の学校が
「Teachers Only Day」と言うことで休校でした。
大事な講習会?研修?なにかが今日あるらしく
それに先生方が参加するからだそうで。。。

次女は午前中キンディだったので
その間は長女と私で、何か特別なことをしようか
ってことで、散歩しながら街まで行ってきました
娘は、最近補助輪を外したばかりの自転車で
ふらふらしながらも、少しずつ上達しています

イメージ 1

風は冷たいけど、天気が良いから気持ちいい
ここの散歩道の景色が好きです

Have a nice weekend!