ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

夏です。

イメージ 1

みなさま、お元気でしょうか?

こちらNZの季節は夏。

ここ数日は天気が良すぎて暑い日が続いてます

と、言ってもネルソンでは気温はそこまで上がらないので
暑いと言っても、今日の昼で25℃でした。

日差しが強い。なので体感温度が高い。
でも影に入れば、けっこう涼しかったり。。。

今日の午後は、友達を連れてビーチまでちょこっと行って来ました。
短時間だったので泳ぐ時間はなかったけど
娘は水遊びして楽しそうでした。
私も泳ぎたくなったくらい。

この天気が続くなら、週末は泳ぎに行こうかな

2月までは夏なので
まだまだ暑い日が続きそうです。



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆


*Thank you*