ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

どんどん増えていく。。。

今日、1人で街に行く時間があったので
欲しいと思っていたものを買いに行って来ました。

それがこちら。

イメージ 1

ええ、またガラス容器を買っちゃいました
今回はマスキングテープ用に買い足したのです。

そしたら、ラッキーなことに
Buy 1 Get 1 Free
と、なっていて
1個買うと、もれなくもう1個ついてくる
なので$6で2個買えちゃいました
(この容器シリーズが対象だったので、サイズ違いでもOKでした。)

これで何個目だろう?

前に買ったのはこちら↓
何を入れようか~♪
またまたお気に入りが増えました♪



そして、このあと他のお店にフラッと入ってみたら
そこでも私のハートをぐっと掴んだ小物達が

イメージ 2

Hospice Shopと呼ばれる
チャリティーのお店で。

ガラス瓶はどれも50㌣

そして、なんといってもこのトレイ

イメージ 3

これ、$1.50だったので即買いです

木のフタの瓶はスパイス入れにしようかな。
左の瓶も、たぶんキッチンで使うかも。

今まで買ったガラス容器の使い道は・・・

特大サイズ→お米
大→玄米/コットン
中→炒りゴマ
小→ボタン/クリップ

こんな感じ。

キッチンだったり、私の作業場だったり
バスルームの鏡のところだったり
色んなところで使ってます。

これからもきっと増えていくだろうな



2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*