ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

マスキングテープでちょこっとおめかし♪

ハンドメイドってほどじゃないんですけど

日本で流行っているマスキングテープ
私も大好きで集めています
今回の里帰りでもいくつか買ったので
今では20個近く集まりました

そんなに集めてどうするの?って感じなんですけどね。
どれもこれも可愛くて、色々欲しくなっちゃうんです

マスキングテープをちょこっと貼るだけで
いつもよりも可愛さUPになるのです

最近、こんな感じでよく使ってます↓

イメージ 1


これ、茶色の紙袋に貼っただけ

友達の家に遊びに行くときに
家にあるお菓子をみんなで食べよう
持っていくことがあるんですけど
そんなとき、この袋に入れてちょこっと可愛さをプラス

まあ、単なる自己満なんですけど(笑)

ヒマなときにいくつか作っておくと
いつでも使えて便利です


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆



*Thank you*