ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ついに届いた!プレゼント♪

去年のクリスマス

日本へ行く前に、家族でファミリークリスマスをしたときに
私達からはもちろん、NanaやGranddad+Auntyからも
たくさんのプレゼントをもらったガールズ

それだけで十分だったはずなのですが
沖縄でトイザラスに行った時に
父ちゃんも母さんも一目ぼれしたおもちゃがあったのです

それを衝動買いして、NZに郵送しました
(手荷物で持って帰ってくるつもりだったけど、荷物が多すぎたので送ることになったのです


船便で送ってから1ヶ月


今日、ついに荷物が届きました~

早速、父ちゃんに作ってもらって。。。
イメージ 1


出来上がったのがこちら
じゃじゃーん

イメージ 2

おままごとキッチンセット

木製ってところが気に入ったポイント

こちら、トイザラスで通常5999円が4999円になってたのです。
これだと$NZに換算しても安い
それに木製で色合いも好きで気に入った
ってことで即購入決定~

結局郵送したから送料かかっちゃったけど
それでもNZで買うのと比べると、同じ~安いぐらい。

これだけだとちょっと寂しいので
これから少しずつ、食べ物類を増やして行きたいな

さっき、NZのオークションサイト、Trademeを見たら
日本の「マザーガーデン」のおもちゃが出ていて
あれほしい~これほしい~ってなっちゃいました。


イメージ 3

早速遊んでいる二人。
仲良く遊ぶかと思いきや、取り合って喧嘩勃発ってこともしょっちゅうだけど
これから長く遊んでくれることでしょう


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆

http://www.kosodate-style.jp/images/about_ranking/kosodate_style_35.gif



*Thank you*



こちらも地味~に更新中 → Maple family’s diary