ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Coffee break♪

今日は朝からずーっと雨
しかも強風吹いてます

プレイグループに連れて行ってあげたかったけど
Lunaのお昼寝時間やら何やらで結局行けず。。。

でも義妹が友達の家に行くからと
ガールズ2人を連れて行ってくれました

なので、私はちょっぴり1人時間ゲット

ガールズが散らかした部屋を片付け
道を渡ってすぐのところにあるオーガニックショップで
コーヒー&おやつを買って
1人で休憩

イメージ 1

ラテ&アフガンクッキー

(ラテ(大)$4.50 アフガン$2)

このクッキー、Eatrightと呼ばれるブランドのお菓子なんですが
グルテンフリーとかデイリーフリーとか
アレルギー対策も考えられている
ヘルシー志向なおやつ類を作っている会社で
なんとネルソン(Stoke)で作られているんです

ネルソンだけじゃなく
NZ各地のスーパーやカフェにも取り扱っているし
オンラインでも買えるみたいです

詳しくはこちら→Eatright

このアフガンは甘さ控えめで
ちょっとなら子どもにあげても大丈夫そうだなーって感じです。

コーヒー&クッキーを頬張りながら
外をぼーっと眺めてまったりタイム。
あ~カフェCDでもかけたらよかったな~と
食べ終わった後に思ったけど
しばしの1人時間を楽しみました


2つのランキングに参加しています♪
ここ↓をポチポチッと応援クリック頂けると嬉しいです☆





*Thank you*