ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

写真はないけど、つくレポ☆

写真はないけど、つくレポです

まずは、きのうの晩ご飯に作ったこちらのチキン
めちゃ旨!甘辛名古屋味チキンスペアリブ by yamita

ドラムスティック(手羽元)で作ったので時間はちょっとかかったけど
タレが美味しくて、ガールズもニコニコご機嫌で食べてました
夫はご飯の上にタレをたっぷりかけて食べてました
(味が濃いので子どもにあげるときは、タレ少な目・チキンは内側のお肉をあげました。)


お次はこちら↓
セロリ❤マリネ by さとみりん

私はもともと、酢の物や漬物を食べないほうなんですけど
最近食べたくなった日があって、これを作ってみました。
さっぱり、でも酸っぱすぎなくて美味しかったです

セロリって余ってしまうことが多いんですけど、次からはこれを作ろうと思います