ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

クリスマスの朝はクロワッサンを♡

イメージ 1

こちらでは、クリスマスの朝(またはブランチ)にクロワッサンを食べる人が多いみたいです。
スーパーでは、クロワッサン10個パックが安くなってたりしてました。
我が家は冷凍のクロワッサンを購入。
プレーンは4個入りで$4以下だったと思います。
パン・オ・ショコラは6個入りで$5ぐらい。

クリスマス当日。オーブンで15分ほど焼いたら出来上がり~
家中がパンのいい香りに包まれて幸せ~
ハム&カマンベールチーズをサンドしていただきました。
サクフワで美味しかった~

ふつう、クロワッサンは1個$1以上するけど
これだとお得だし、なんと言っても焼き立てを食べられるからイイ
今度クロワッサン食べたくなったら、またこれ買おう~っと
(ちなみに。New Worldで買いました。)


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ