ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

海外発送してくれるオンライン書店!

ちょっと前に友達が送ってくれた日本の雑誌
久しぶりの雑誌を読むのが楽しくて、何度も何度もぺらぺらめくって読んでました
それからというもの、日本の雑誌が恋しくなった私。

いつもは欲しい本とかがあったときは、Amazonで注文し実家に届けて
何かのついでに一緒に送ってもらっていました。
いつも荷物を送ってくれるのは姉なんですけど
それだと姉に負担がかかってしまうから
どうにか直接取り寄せられないかな~と思ってたんです。

そしたら

オーストラリアに住むDippyさんが、日本から海外発送してもらったって記事が!
オンライン書店ビーケーワンを利用したって。

こちらの書店だと、発送方法も選べるし、手数料無しで海外発送してくれるんです!
料金は商品代+郵送料のみ。

他にも海外発送してくれるオンライン書店もあるけど
手数料が高かったり、本1冊につき手数料がかかったり、発送方法も選べずに高かったり。
あと、通販で注文したものをまとめて転送してくれるサービスもあるけど。。。

これだと余計な手数料も出ずに、自分で直接注文できて
姉にお願いしなくてもOK負担をかけずにすむ!

そんなわけで、今回初めて注文してみました

注文したのが9月6日。
発送されたのが9月9日。

それが金曜日に届きました

イメージ 1
9月24日なので、2週間で届きました。(SAL便を選択。)

今回注文したのがこちら。。。
イメージ 2
キャス・キッドソンの本(おまけバッグ付き)
雑誌・ESSE10月号
子育てハッピーアドバイス(←シリーズ3巻持ってます

これ+夫の漫画を3冊
絵本も買おうかと思ったけど、何がいいか決まらなかったので
次回注文することにしました。

キャスの本のおまけはこちらのバッグ2個
イメージ 3
これが欲しかったのです

キャス本からこのバッグを取り出したり、本をぺらぺらめくったりしてると
夫がそばから「オォ~!イインジャナ~イ!」って
1500円でこんな立派なおまけがついてるってことも感心だし
バッグも本も私好みなので、私にピッタリだね!って言ってました

ミニバッグは、財布&携帯を入れてスーパーまで行くのにピッタリ。
大きいバッグは何でも入って便利なサイズ。
買ってよかったな~ってルンルン気分になっています


日本から直接取り寄せることのできる、この書店。
また利用すること間違い無しです


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ