ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Motuekaのカフェ♪

木曜日までは雨が続いてたネルソンですが
きのうは前日とは正反対の快晴
この天気が来週前半まで続くそうです

きのうはMotueka(ネルソンから1時間弱の町)まで
ドライブに行ってきました
そこに住んでる友達のお家におじゃまするため

まずはMotuekaのカフェで待ち合わせ

イメージ 1
TOAD HALLというカフェ。
Motueka入ってすぐのラウンドアバウトのところ。

イメージ 2

Motuekaでは気になるカフェはいくつかあっても
今まで入ったことがなかったので、きのうはお茶できてよかった

イメージ 3 イメージ 4

こどもたちが遊べるステキなカフェでした
ここはまた行きたいな~!

ここで久々にコーヒーを飲んで、しばらくおしゃべり。
初めて会う親子もいて。ちょうどMiyaと同じぐらいの女の子もいました

ここを出たあとは、美味しいパン屋さん
Motuekaを通ると必ずよるパン屋さんです
そこで夫へのお土産にパンをいくつか購入。
夫の好きなプレッツェル&パルミエがなかったのが残念だったけど
今回買ったどのパンも美味しかったので満足

そのあと、駐車場近くにあった公園をみにいきました。
それはまた次回


ランキングに参加しています。
ここをポチッと応援クリックお願いします。

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ