ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

スタイ第2弾☆

最近、スタイ第2弾を完成させました~☆
(第1弾は→コチラ


イメージ 1
みつばち模様&ギンガムチェックのバンダナタイプ。



イメージ 2
みつばち模様の裏側。
ギンガムチェックの裏は真っ白です。。。)


ちょっと前に作ってあったのですが、今日ようやくスナップを縫い付けて完成しました♪

バンダナタイプはちょっと小さめなので、型紙を大きくしないとな~って思ってます。

みつばち模様と前回作ったパープルのスタイをセットにして
友達の赤ちゃんにプレゼントします♪
(まだ送ってなかったんです。。。(^^;;))



ちなみに前回作ったスタイのギンガムチェック側に
フェルトのお花を縫いつけてみました(*´∇`*)

イメージ 3