ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

窓側?通路側?

飛行機のるとき、みなさんはどっちに座りますか???

今日さっそくチケットの予約をしてきました☆
出発予定日はやっぱり7月4日(火)!

今日予約すると3日以内に支払い(内金だけでも)しないといけない。
どうしようかとは思ったけど、残りが2席!って言うので今日で予約してきました。
(7日も残り2席だって!)

ツーリストの人が予約を入れてくれてるときに、
「今で座席指定できますけど、窓側と通路側どちらがいいですか?」と聞きました。

長旅だとどうしても席を立ちたくなるじゃないですか~。
前回は窓側で、トイレに行くのにとても気を使ったから(隣の人がずっと寝てたから(^^;;))
今度は絶対通路側!と思って、通路側の席をとってもらいました。

でも窓の外も見たいな~☆
朝日もみたいし、NZの大地を空から眺めたい!
窓の外を見ると「もうすぐだ♪」ってウキウキしませんか?(^^)

空席があると移動できるから大丈夫だろうと思ってました。
でも、もしかしたら満席になる?!

窓側と通路側。究極の選択です。

でも、通路側で大丈夫!そう自分に言い聞かせることにします(^^)