ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ニュージー?!

今日の朝、彼から小包が届きました~♪

ちょっと遅めの誕生日プレゼント♪うふふ~(*^-^*)

またまた甘いクッキーたちが入ってました。

食べるの楽しみ~♪(^-^)

そして出勤途中に気づいた事。。。

信号待ちでふと前の車を見てみると・・・

(四駆の車?)後にCanterbury of New Zealandと書かれていたんです!

キウイの絵もついてました。

「おっ!ニュージーだ♪」

このちょっとした偶然が今日一日の始まりでした☆

街中で「ニュージーランド」って見つけると嬉しくなりませんか?(^^)

私は気になっちゃいます(^^)