ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

あっさり却下・・・

きのうNZ行くときのことを考えてて、「あっ!どうせオークランドに降りるなら、彼に迎えに来てもらって2・3日観光してからネルソン行くのはどうだろう?!」って思いつきました☆

さっそく、彼に提案してみたら・・・

オークランド?え~。行く必要が無いなら行きたくない~。」

あっさり却下。。。しかも「クライストチャーチにすれば?」なんてことも。

私としては、一旦ネルソンに直行して後でまたオークランドまで行くのもな~って思ったんです。なんだか行ったり来たりする感じがして(^^;;)どうせオークランドで乗り継ぎするなら!って思ったんだけどな~。

実は彼、オークランドが好きじゃないんですよね(^^;;)あの大きい街とか人が好きじゃないらしい・・・オークランドにいる人、行こうと思ってる人ごめんなさい(^^;;)

ときには「なんで日本人留学生はみんなオークランドに行くのかわからない!ネルソンのほうがずっと環境いいのに!」って言います(^^;;)地元ラブなんです(^^)

それは置いといて。。。

オークランドは私にとっては初めての場所。なので一緒に行きたかったのにな~。。。夢破れた。。。

こうなったら、一人で見て回るか、友達が会いに来てくれるのを願って、そのときに行くか。または北島を旅行するときに立ち寄るか。。。まあ、チャンスはいくらでもあるか!(^^)

新しい街ってドキドキする!不安と期待が半分半分♪どんな所なんだろう~☆