ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

Black Falconsがやってきた!

珍しく、本日2度目の更新です

今日の午後、いいもの見てきました

イメージ 1

こちら!
RNZAF Black Falcons
(Royal New Zealand Air Force)
ニュージーランド空軍のディスプレイチーム。

このBlack Falconsが
タフナビーチ上空に現れる!とニュースをみたので
あんまり興味なしだった娘たちも連れて(笑)
丘の上に見に行ってみました

イメージ 2

ほんと今日もいい天気でした
エアーショー日和です

車を停めるために早めに着いたので
それから待つこと30分。
2時すぎに丘の反対側からやってきました!

イメージ 3

ほんとうに鳥みたい。
だからBlack Falcons(黒ハヤブサなんだけど。

イメージ 4

急降下して急上昇したり

イメージ 5

どのくらいの訓練をしてきたんだろう。
すごいな。かっこいいな。
操縦士の方たちもドキドキしたりするんでしょうか。

イメージ 6

これが可愛かった

イメージ 7

放射状にパーッと広がるのも良かったです。


15分ほどのショーでした。
案の定、娘たちは途中で飽きてましたが
私は見に行って良かったです


Black Falconsは、来週~4月1日までの週末
他の都市でも同じようにディスプレイするみたいです。
RNZAF Black FalconsのFacebookページに
日程が載っていたので、よかったらチェックしてみてくださいね



応援クリックお願いします

イメージ 8

Thank you!