ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ニュージーランドは自然の宝庫☆

イメージ 1

最近ますますニュージーのことが頭から離れません(^^;;)

この写真は初めてニュージーランドの地におりたつ寸前に、飛行機から撮った写真です☆
(まおちゃんの記事を見て、私もそんな写真撮ったよ~と思って載せてみました(^^))

飛行機の中ではほとんど眠れず、ずっとガイドブックを見たり、あまりにも暇だったもんだから彼に手紙書いてみたり(^^)何回も時計を見たり。。。クライストチャーチに到着するのが待ち遠しかった!

到着時刻が近づいてきて、ふと外を見てみると・・・

おぉーーーっ!山だよーーーっ!ここがニュージーランド?!人はどこに住んでるの?!

な~んて考えながら一人で興奮してました(^^)

今思えば、このときからニュージーランド大自然には感心させられっぱなしでした。

そんなニュージーをもっと見て回りたい!

最近は仕事のお昼時間にもガイドブックを広げて、どこに行きたい・何をしたいなど考えてます(^^)

彼には「また『やりたいことリスト』作ってるんでしょ~」って言われた・・・うっ!図星☆(^^;;)

せっかくワーホリに行くのだから、旅行もしたい!でも、旅っていったいいくらくらいかかるのかな?みんなどうやって旅してるんだろう?一人旅できるかな?私にそんな度胸はあるの?なんて疑問や不安がつきない!(^^;;)

でも、いろんなとこ見に行きたいな~って考えてる時間はすっごく楽しいな~♪

もし7月出発だとあと5ヶ月くらい。半年を切ったって考えると、案外近い気がする☆

楽しみだな~☆