ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

な~んとなく。。

最近ちょっと韓国モードになったけど、やっぱり私の頭の中はニュージーでいっぱい☆

いろんなこと考えすぎて、きのうはあまり眠れなかった(^^;;)

ガイドブックみたり、他のブログへ遊びにいってみたり。

そこで、なんとなくワーホリ中の計画を立ててみました☆

まず、出発は7月の予定☆

7月:NZ(Nelson)到着!さっそくバイト(仕事)探し!働き始める。
8月:働く
9月:働く

10月:初めの仕事先での契約が切れると、北島旅行へ出発!

この頃ってきっと季節は春ですよね?

11月:新しい仕事探し!
12月:働く
1月:働く

2月:また契約が切れたら、今度は南島旅行!

2月は絶対CHCHに行きたいんです!!!
なぜなら、フラワーフェスティバルを見たいから!
すっごくお花が綺麗だと言うので見てみたい~☆

それと、前回旅行したときは秋だったので、今度は夏の南島を見てみたいのです☆

3月~7月帰国まで:またネルソンを拠点に、働いたり旅に出たり、のんびり過ごしたり☆

半年間は自由気ままにしようかと。
ファームステイとかも挑戦したいな~☆

と、これが私のかなり大まかな予定表です(^^)

そういえば、みんな旅の資金ってどれくらいかかってるんでしょうか?
気になる気になる。

でも、人それぞれですよね~。