ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

韓国~飲み物編

イメージ 1

イメージ 2

韓国の写真、ラストは「飲み物」

韓国の「ゆず茶」が有名ですけど、韓国にはたくさんの種類のお茶があります。

1枚目は友達にお茶屋さんに連れて行ってもらったときのもの。

ゆず茶はもちろん、梨茶、シナモン茶など色々ありました☆おいしかった~♪
このお店は次回も必ず行きたいお店です!

2枚目は居酒屋?みたいなレストランに行ったときに注文した「パイナップルソジュ」

本物のパイナップルをくりぬいた器に、パイン果汁で割ったソジュ(焼酎)が入ってるんです。
他にもりんご等ありましたよ☆

お酒はほとんど飲めない私。でも、甘くておいしかったな☆