ネルソン日和

南半球・ニュージーランドにある街、ネルソンでの日々を綴っています。

ニュージーランド!!!

今日はけっこうお店が忙しくて、時間に追われながら仕事をしてたんです。

いつものようにたくさんの写真を見ていると。。。

あれ?もしかして・・・やっぱり!!!

ニュージーランド旅行の写真だったんです!!!

初めは何気なく流していたけど、明らかにニュージーランドとわかる写真があったんです!(^^)

Kiwi~なんとかっていうお店の看板!

これはどう見てもNZでしょ~☆

一気に私は興奮状態!

いいな~いいな~って何度つぶやいたことか(^^)

このお客さんはオークランド・ロトルア・クライストチャーチ・テカポ・ミルフォードサウンドなど、けっこう色んなとこを見てきたようです☆

今は夏(秋になりかけてるけど)!たくさんのお花が咲いてて、すっごく綺麗だった~♪

この写真でNZ気分を味わえたけど、ますますNZへ飛んで行きたいって気持ちが強くなっちゃった~!

ニュージーランド楽しみだな♪